RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

自分とクラクラ 〜クラクラを辞められないワケ〜

自分で書いてても“Ꭶ”⇐(・ω・`)コレ書きにくいんですよね、ども、Ꭶ羽島千尋Ꭶです。


“Ꭶ”⇐(・ω・`)コレ「ガ」って発音するみたいです。

でもめんどいんで次から“RiSE”を使っていこうと思います。

昔使ってて馴染みがあるもんで…


さて、今日は自分とクラクラの関係を話したいな、と思います。


今の垢を始めたのは4年前の二学期半ばです。ちょうど文化祭が終わったころ。


まあ、その前の垢も含めれば5年もやってます。(なんでそんなに下手なんだとの指摘は受け付けておりません。)


どっちの垢もth7になって中弛みに入っちゃって、

1つ目の垢は、垢が消されちゃったのかな?

そして2つ目は2年前の文化祭が終わるまでth7で留まってました。


4年前と2年前…思い出したくもないですけど、簡単に言うといじめられていました。


どん底にいてパズドラすら開けなかった自分が唯一出来たのがクラクラです。(媚び売ったりしてるわけじゃないです…)


いじめは何も生まないですよ、本当に。

未だに思い出すと吐き気がするくらい…


貴重な時間を無駄にしてまで愚痴に付き合ってもらってありがとうございます(* . .)))ペコッ


てな訳で、色んなことを共に過ごしてきたわけですよ。クラクラが無ければ下手すりゃ今でも立ち直ってなかったかもしれないです。

そりゃあ受験だからはいはいと辞めれないわけです。


ちなみに、立ち直った後すぐにth9に上げて、ファーミング頑張ってそれまでいたABC分隊さんを卒業しました。やがてth9onlyのth9ABYSSさん、Fate Streitenさんに所属させて頂きました。下手くそな自分を育ててくださってありがとうございました。


Fate Streiten解散後はth9onlyのクランを少し回って今のR'nRに所属しています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今後はとりあえず年末まではやって、そこでもう1回考えようかなと思いますσ(´-ε-`)ウーン…


あとはなんだろ…


そう言えば最近、横持ちのゲーム流行ってますよね。荒野行動、PUBG、フォートナイト、ウィイレ…などなど


一昔前まで横持ちはほぼクラクラしかなかったくらいなのに…。


自分は今挙げたどれもやってないです。

理由としては、

・1ゲームが長い

・周りに目がいかず迷惑かけてるのをよく見るから

fps、サッカーが好きじゃない


ですかね。まあ1番大きいのは2つ目。


電車とかバスの中で横持ちしながら動かない人とか、歩くの遅いなーと思ったらやってるっていう…。

なんか、人の振り見て我が振り直せ、って言われてるような気がします(´ー`*)ウンウン


今日はここら辺まで。

次回はCWLのweek3までを振り返りたいと思います。


(後記)

書くか書かないか悩んだ内容なんですが、1回打ち明けてみようかな、と思いまして書きました。いじめられた側は心に傷を負ってます。なのであまり深く聞かないことをおすすめします。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*>∀<)ノ))★


このあとは生け花のコーナー

f:id:RYOatRISE:20180918204901j:plain

今回はフリージアカーネーションのかたむけるかたちです。フリージア花言葉は“あどけなさ”、カーネーションは“軽蔑”だそうです。