RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

CWL week3までを振り返る〜ヤバくね、R'nR〜

ども、つい最近まで所属クラン“R'nR”を「あーるんあーる」と呼んでいたRiSEですσ)>ω<*)テヘ


玲瓏さんのクラメン募集記事で「アールアンドアール」ってルビが振ってあって初めて知りました(*ω<*) アチャー


あ、ちなみにR'nRでは随時クラメン募集してます(だそうです)( ´_`)

Mix興味あるなぁーとかCWL出てみたいとかちょっとでも思ったth9以上のそこのアナタ!是非お越しください。温かいクラメンが迎えてくれます(多分)(∩´`∩).*


でもpsって方、大丈夫です!自分の方が下手なんでw

なんでCWLメンバーに入れてもらえてるのか分からない全壊率なのでw


クラン紹介はこれくらいにしておいて


week3 ななんと!勝利(^○^)v ヤッター

f:id:RYOatRISE:20180924170910p:plain 

どこ情報かイマイチわからない情報でしたが、事前の勝利予想では38%と劣勢だったのにも関わらず星2つの差をつけて勝利しました\(^o^)/

勝因としては、

プレッシャー

かなとおもいます。


相手がフランスだったため、ゴールデンタイムが先に来て、そこで星の差を付けられたのが大きかったと思います

それ以外にも、9v911v11が好調で12v12ができるぐらい余裕があったこともあると思います


自分はと言うと、th9梅に行ったんですけど、ゴレが外に飛び出しちゃってコケました( ᐛ ) 

ただ、それを修正してすぐに更地取ってくれたのでどこが悪かったのかわかって良かったです(小並感)


ここでちょっと振り返りたいと思います~


week1 vs. Assam Autobots

f:id:RYOatRISE:20180924170811p:plain

初戦は勝利で飾れました!

実はこの試合、残り相手th11th12ふ含めて7手、星の差5ぐらいしかなくて、こっちはまだ星すらついてないのが1配置ありまして終戦2時間前。


まだこっちの最後の攻めが終わってないのに負けムード。反省会まで始まってました(。´-д-)

しかし、そこから相手が

「更地ラッシュ」ならぬ「コケラッシュ」

を仕掛けてきまして、

「ワンチャンあるぞこれ!」ってムードに、そこからはミスなくそのまま逃げ切りました((>ω<。)))


相手さんはth11th12が合わせて3手コケたのが大きかったと思います。


自分?自分は偵察枠の最低限の仕事しかしてないです。

ネクロ対策陣をあっさりとバルキリーで取られ、th11に星1援軍罠偵察、th10に星2偵察だけです。


なんなら仕事すら果たせてない!(゚ロ゚)


まあ、偵察した所はどっちも次の方が更地取ってくれました。まあ、初戦たまたま勝てて(●´ω)ヨカッタネ♪って感じで月曜日は反省会しました。


week2 vs. NationOfWar

f:id:RYOatRISE:20180924170727p:plain

これも勝てました。

今度の相手は前シーズンrising(近いものを感じる)にいたクランでみんな心して臨みました。(自分も含め)⊙﹏⊙


いざどうだったか


開幕th9全壊数6/8th10全壊数5/11(3回は偵察)という圧倒的な勝負強さを見せつけると、相手はミスを連発しパーセンテージ的には近いですが星は大きく差をつけて勝利しました٩(>ω<*)و


この試合、自分もなぞってみたんですが上手くいかず(当たり前やΣ(ノω<*)ペシッ)


毎戦、学ぶことばかりです(o´Д`)

もうすぐヒーローが25.25になるので、梅を手伝えるように頑張ろうかと思ってます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


と、言うわけでそろそろMIXに入って1ヶ月が経つんですよね(´ω・)ネー

なんかこれ以上書くと読みにくくなりそうなんで、MIXonlyの違いは次回にまわそうかと思います(次回のネタ切れな訳じゃないですよw)


ということで、今日は3連勝の報告でした。

それではまたバイバイ(ヾ(´ω・`)


f:id:RYOatRISE:20180924205225j:plain


ということで今日の生け花です。


今日は、木いちごとバラのかたむける形です。(かたむける形しかやってないとか言わない)

春にしかできない取り合わせですね〜、枝ものは木肌や枝の動きを大事にします。

木いちごの花言葉は謙遜、愛情、バラは上品、純潔だそうです。


ではまた来週♪( 'ω' و(و "