RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

受験を終えて

ども、RiSEです。
 
一年半ぶりの一年半ぶりの投稿になりました。
なぜ突然やめたのかは後半で書かせていただきます。
 
まず、受験の結果は第一志望の国公立に落ち満足のいく結果ではありませんでした。
建築志望だったので厳しい戦いは覚悟していましたが、悔いが残る結果となりました。

一人暮らしをしてみたい気持ちや、まだ全力を出し切れた気持ちがしていなかったりと、浪人と進学でかなり迷ったのですが、将来的につきたい仕事は学歴など関係ない、大学に入って以降の勉強や研究がものをいう仕事なので、興味のある勉強に早く移るべきだと考え進学を決意しました。
まだ18歳ですが40、50になった時にこの判断に満足できるように努力したいと思います。
 
さて、クラクラについてですが、
対外戦にth10の影がなくなってしまい、仕方なくth10での実働期間三カ月ほどでしたが先日th11に上げました。
自分が始めたころはth11が出たころで、一生th11にはならないだろうなぁ、なんて思っていたのでなんだか感慨深いです。
いつの間にかth13が出ていたり、キャンプやラボが小さくなったりと変化についていけてないですが、2.3か月後にはフルカン目指して頑張っていこうと思います。
受験の間にホームクランのR`nRは、CWL準優勝やWPLに出たりと、手の届かないような遠くへ行ってしまったような感覚ですが、もういちど一から追いつけるように勉強と同じくらい努力したいと思います。
 
さて、次は何の連絡もなく更新を辞めてしまったことについて話したいと思います。
主に2つあって、
一つは記事は書いていたんですが誤字確認する前に試験期間に入ってしまい、結果が悪くて…っていう自分のせい
二つ目はバグだったのか何だったのかはわかりませんがログインできなくなってしまって、そのまま自分で決めていた期限を超えてしまった
この二点です。待っていた方がいたかはわかりませんが、すみませんでした。
 
最後に、これからはまったりとクラクラのことを不定期で書いていこうと思います。思い付いたら書く程度で縛らずにやっていこうと思います。
 
思い付くままに書き綴った駄文をご清聴ありがとうございました。次回以降はもっとシンプルに書きたいと思います。
ではまた~~