RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

歓喜と落胆〜( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…〜


風邪で寝込んでしまい、試験期間に入ってしまい更新が途絶えていました(言い訳…)どもRiSEです。


(見てる人がどれぐらいいるのか分からないんですが)休んでしまい申し訳ないです。


まず最初に、1ヶ月程やってきたんですけど、1週間にネタが2つ入ることなんて少ないのと、割と模試がやばかったんで週1にしようかと思います。

おいおい、そのうち不定期になるんだろ

って思うかもしれないですが、1週間の感覚を保つために来年のこの頃までは最低続けるつもりです。


というわけで、前置きが長くてすみません。

CWL week4も勝利を飾りました

f:id:RYOatRISE:20181012204127j:plain


いやー強い、クラメンが。

今回も偵察枠だったんですが、

AQ25になったし、梅回ってもokとのお触れをいただき(こんな雑魚が…orz)

直前の野良では練習してたんですが、開けてみたら9v9敵味方全初見更地ということで、出番はありませんでした///orz///


相手は3連敗クランでふとモチベ保つのキツそ…とか思ったんですが、クラメンが容赦なかったです残りの星一つはth12ですから。


week5にして初めて土が付いてしまいました(ごめんなさい、結果画面撮り忘れました)

星差は割とついてしまい、完敗でした(T^T)

th9は相変わらずのパフェ。援軍とかあるのは分かっていても、th9onlyの全壊ってこんなに温かったっけ?って思うぐらいに開戦30分くらいで取ってくれました(笑)

敗因は

th10の配置がバレてて初見全壊が8つぐらいされてしまった

th10の梅のコケが多かった

  の2つかなと思います。

メンバーに入ってなかったので外から言うような感じで申し訳ない気もしますが、th10のプランニングとコケた後の引き継ぎが緩いと思いました。

改めてMIXの戦況はth10が握るな、と思わされました。


負けてみて分かったんですけど、連敗クランってかなりモチベ保つの厳しいですね…

勝ち負け交互よりも連敗は堪える気がします

そして、hi-liteの1クランが棄権してしまいました

全敗クランだったのでモチベが保てなくなったのか、他の理由で解散してしまったのか。真相は分かりませんが、

不戦勝ということで勝ち星を得ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そして、

f:id:RYOatRISE:20181012205842p:plain

見えますか、右下のᎦ羽島千尋

フルカンの全壊対策配置から更地取れるようになったヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


全壊は何度も取ってるんですけど、フルカンじゃなかったり、マルチ配置だったり…

梅で、プランはクラメンに組んでもらったんですけど、素直に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ようやくスタートラインに構える権利を得たかな?ぐらいですが頑張ろうと思います。


そして、ヒーロー2525になったんで、

「2525から始める求・全壊道」を始めようかなと思います。

単純に戦術解説しててもつまらないので、なんでそうするの?とかプランを組む時のコツとかをまとめて行こうかなと思います( •̀ω•́ )


とりあえず、ここ3週間弱の分はこれで勘弁ください。では、また明日ヾ(⌒(_*'ω'*)_