RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

ブログ開設!ひと味違うプレイヤーを目指して



ども、はじめまして。R'nR所属(クラメン募集中〜)のᎦ羽島千尋Ꭶです。th9の偵察枠として日々コケながら全壊プレイヤー目指してます(*>∀<)ノ))★


まずは自己紹介から…

ラクラ歴3年ちょい、まったりth7を過ごしてたらいつの間にかセンスのある方々に抜かれてった元まったり勢です。

f:id:RYOatRISE:20180918005402p:plain

最初のプレイヤー名はRISE、やがて、

りょう@rise、そして今のᎦ羽島千尋Ꭶです。

両側の飾り文字“Ꭶ”頑張って探したんですけど読めないから消して、って言われました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


得意戦術一応ゴレ系、ヒーローも未カンスト、なのにCWL(予選?)メンバーで参加させていただいてます。


さて、まずブログを始めたきっかけはですね


ずはり「流行りに乗ってみた。」です。


別に天使さんみたくpsがあるわけでもなく、Pontaさんみたいな知名度なんか無い、一野良プレイヤーですよ、僕は。


でも、じゃあせっかく大人の方々が多い非日常の界隈に混ぜてもらったのに、その経験を無駄にしたくないなと思って始めました。


なので、プラン解説とか、配置考察とかは全くする気が無いです( ᐛ ) 

むしろ、まったりやってたから分かることを発信できればなぁ、と思ってます。

強いていえばクラメンの皆さんと勝ち取った勝利を祝ったり、オフ会とかイベントの報告とか…


まあ日常の一部にクラクラが深く入り込んでる学生の日常だと思って暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _)


方針はですね、なんか思うことがあれば書きたいな〜と思ってます。

基本は週2をベースにしたいと思ってます。

ラクラのこともですし、趣味のアニメや生け花なんかも呟いていけたらな、と思ってます。

やってる方はぜひ絡んでください♪( 'ω' و(و "


あ、そうだ…

どのくらいの頻度になるか分かりませんが、受験勉強の息抜きとその後に繋げるためにショートストーリーを書きたいなと思ってます。(多分URLでなろう。に飛びます)


もしよろしければそちらもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)


下世話な話ですが、視聴数が伸びるとブログを書くモチベだけじゃなく勉強のモチベにも繋がるんで、「あ、またあの若僧がなんか書いてる(^ω^)σポチッ」ってしていただけると嬉しいです。


下手かつ長文で読みにくくてすみません(><)


f:id:RYOatRISE:20180918004959j:plain

毎回、生け花の作品貼っていこうと思います。(ネタ切れありうるのでそこはご勘弁を)

今回は、葉蘭とトルコキキョウの かたむけるかたち です。


あ、あとブログの名前募集中です!

@rise_cocまでリプください待ってまーす(^_^)


それでは次回お会いしましょ((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


では・:*三( o'ω')o