RiSEのクラクラ日記

思ったことを、元まったり勢の視点で書きたいと思います

青春の1ページ 〜文化祭を終えて〜

ども、p〇ntaさんが言ってたブログが続かない人の条件に見事引っかかってるRiSEです。


いや、まあ日曜のお休みはすみませんでした。文化祭の運営に入ってたもので( ̄▽ ̄;)


今年で3年間働いてきた運営ともおさらば、来年への引き継ぎをしている最中です。どうやら受験モードに入らないといけないらしいです…が入れない自分です。


例年8000人程の方が来てくださる文化祭で、顔面偏差値が高いと言う噂がある文化祭でもあります(`・ω・´)キリッ

しかし、今年は台風の影響で2日間の予定が1.5日になってしまい、出足的には10000人に乗る勢いが結果的に7000人で止まってしまったという悔いの残る幕引きでした(´•௰•̥`)


去年のうちの学年はほとんどやる気がなく、来年は大丈夫なのか、と思ったんですが、いざ開けてみると去年よりも勢いがあったような…≧(´▽`)≦アハハハ


文化祭って凄いですよね、たった2日のために半年近く頑張れる。絶対に同じことを勉強では出来な…よく考えたらセンター試験ってそうか…(੭ ᐕ)੭


男子校なんで青春が無いってみんな言うんですけど、

喧嘩して泣いて笑う文化祭も青春の1ページなんじゃないかな

そう思います。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


文化祭について書きたいことがいっぱいあるんですけど、聞いてて面白いことなんてひとつも無いし、まず上手くまとめられないんでここまでにしますm(_ _)m


なんで先週と言ってること違うんだよ、って方もいるかも知れませんが、日曜に投稿を忘れたからです…

日曜に投下します、ごめんね(´>∀<`)ゝ


実は、今週はbye weekで試合が無かったんです…だからネタに欠けるのも少なからずあります(゜Д゜)

来週は試合があるからネタがあるぞキタ━(゚∀゚)━!


ダラダラ書くのもなんだかなと思いつつ、詰まんねぇなとも思いつつ…。


そう言えば、12月にクラロワの大会を日本でやるらしいですね〜スパセルのクラクラ、クラロワってのは、国内や世界を繋ぐゲームなんだなと思って、この界隈に入ってよかったって思ってます

ちなみに生を見に行きたいけど見に行けないんで、せめて生放送を見ようかなと…あっ、試験前…


という訳であんまり今回は面白くできなかったんですが、次回こそCWLについて書こうと思います。ではでは〜